フォノトープ?

フォノトープ/phonotopeは"音"を示す「phono(英語)」と"場所"を示す「tope(独語)」を組み合わせた造語です。
"音を生み出す場所"、”音を生み出す因果"としてこの言葉を定義してみたいと思います。


tope.jpg

詳細を読む"フォノトープ?"

2004年05月05日

このサイトについて

Phonotope.netは音や音楽に関わるイベント、サウンドアート、インスタレーション、テーマ性のあるイベントやシチュエーションが面白いイベントをご紹介、レポートを書かせて頂いております。 また、このサイトではCDレビューや音のストリーミングなどもございます。 複数のエディターがブラウザ上で記事を追加編集(ID要)できるようにしてあるので様々な人の手によって構築されていくサイトになっております。 ご興味があり、コンテンツ提供に参加していただける方は、 info@phonotope.net まで是非メールください。 IDとPasswordを発行します。 また、このサイトはMovableType v2.661を使用し、サイトを構築しております。 リンクはフリーです。 バナーはこちらをお使いください。 リンクは http;//www.phonotope.net までお願いいたします。... 詳細を読む"このサイトについて"

2004年05月01日