渚 @お台場OPENCOART

006.jpg6月6日(日)"Nagisa"
あいにくの雨模様の中、2000人を越えるハードコアレイバーがお台場のフジテレビ裏の空地(通称13号地)へ集まりました。
プロデュースにMMdelite、主催運営にBRAN-NEW MADEと、自分にとってかなり近い人が関るこのイベントは前回の葛西に引続き2回目になります。前回は途中荒れたりもしたんですが、今回は天候のせいか荒れることもなく場内も清潔に保たれていいパーティでした。
フジテレビや観覧車、グランメリディアンに囲まれ雨の中泥んこになりながら踊るのはある種爽快。春風の都内での開催が危ぶまれる中、こうやって近場で多くの人が集まれるパーティの存在意義というのを強く感じました。

2004年06月08日: ryoma | comment (2)

コメント

お初でげすね。これから楽しみです。Ovaの記事は僕が書きます。ところでえらい天気が悪かったんだね。

Posted by: vasbandhu : 2004年06月08日 10:09

なんかこええな(笑)

Posted by: 良魔 : 2004年06月08日 16:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?